スポンサーサイト


入園式。。。

今日は、末っ子の幼稚園の入園式でした。

早生まれでまだ3才になったばかりで、周りの同級生と比べてもまだ、赤ちゃん!(+o+)
大丈夫なのか?と、心配になりますが、先生に新しいネームバッチを付けてもらってご満悦!

でも、式が始まって園児だけで前列席、保護者は子供と分かれて後ろの席だったので、うちの
チビも半べそかいてました~^_^;
夕べの嵐のような雨でほとんど桜が散っちゃっていて残念でしたが無事終わりました!








式は午前中に終わったので、午後はお姉ちゃん達も学校から帰ってきたのでお買いものに行って、
それから、ともさんの撮影タイム!!!
近くの河原までチャリで行ってみたが、夕べの雨の影響で濁流になってました。



お寺の枝垂れ桜はまだ、楽しめそう・・・(^^)v


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます☆彡

アニキ、今日は末娘さんの入園式だったんですね
(^-^)

まだ周りの園児を分からないですから、半べそかきたくなりますよね
(>_<)


帰り道の桜や濁った川とか、良いアジ出してます
o(^-^)o

アニキは、自分の書いたブログを読み返したりしますか??

ビッグダディやってます
(^^ゞ

ヒデちゃん
ありがとう~♪まだ、チビだからちょっと心配(^_^;)すぐに慣れると思うけどね。
写真は、自分の思った所を撮ってるだけなんだよ~(^_^;)
自分のブログは、あまり読み返さないかな?

ビックダディー、見てなかった写真のサイトで遊んでたよ~!V(≧▽≦;)V

No title

お久しぶりです\(^o^)/
入園おめでとうございますー
僕も弟の入学式で、送り迎えとかさせられて大変でしたw(´・ω・`)
pacは天気が崩れて撮影のタイミングがわからなくて困ってます。
雨、痛いですよね (涙

テレビか

ビッグダディ、今回は、つまんなかったです。。

やらせがプンプン漂ってました
(*_*)
テレビは、あまりタレントの出ない番組を好んで観ます
(^^ゞ
アニキって、好きな番組は何かあるんすか??


後は家の中やドライブで音楽聴いてばかりです
p(^^)q

No title

pacさん
おひさ~!ありがとうございます。
ホント!天気悪くて、写真も良いのが撮れないね~(>_<)
でも、pacさんのアイデアがあれば・・・
なんかないかな~???

ヒデちゃん
ははっ(^_^;)
俺もあまりテレビは見ないからね~
ん~?旅番組とかは、面白いよね~♪
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
