スポンサーサイト


春、散歩。。。

ゴールデンウィークも、控えているので、昨日はチャリでいつもの河原にお散歩!
最近の雨のせいか、かなり増水してました。
ちょくちょく通ってる河原なんだけど、季節で色々な顔を見せてくれます。






遊歩道にも、ピクニックしてる人、犬の散歩してる人、マウンテンバイクでツーリングしてる人・・・
みんな、それぞれのスタイルで春を満喫してたよ~ん!
この犬!派手だよね~?^_^;


で!らくがきトンネルです!!!(*^^)v


今日は、曇り、雨の東京ですが、今夜から夜間勤務!ゆっくりして今晩からがんばるぞ~~~!\(◎o◎)/!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風に吹かれて~寄りみち

テントウムシ、まるで生きているかのような臨場感ですね!背景の葉のぼけの最高にきれい♪テントウムシの光の当たりかたがきれい♪上の花も民家の庭にかわいく咲いています。緑がきれいな季節もさわやかでいいですね♪

こんばんにゃ~

夜勤ご苦労様~

身近な自然で季節の写り変わりを感じるって素敵な事だよね~(*^_^*)

てんとう虫さんも可愛い♪

Minamikazeさん
昨日は、いい天気で虫たちも活動を始めましたよ~♪このテントウ虫も、元気に動き回ってました!
いい季節が来ましたね~♪

ほい!ケイ姉ちゃん!
こんばんにゃ~♪
そうだよね!うちの回りは自然がいっぱい!・・・
って、喜んでいいのか~(@_@)
テントウ虫、かわいいでしょ?
は~い!夜勤がんばりま~す♪(^^)V

アニキ、何かニュースで覚醒剤やってた犯人が19歳の女性を監禁された後に逃げたけど行方不明って事件が奥多摩?の方で起きてますね
(・・;)

昨日は天気悪かったので漫画読んでました
(>_<)
犬の衣裳、ド派手ですね
(;^_^A

綺麗な花と鮮やかなテントウ虫、もう少しでGWっす、俺はまた海に行って海の幸を買ったら、ビジネスホテルでノンビリ飲み食いするかもです
(^O^)

ヒデちゃん

あそこは、青梅!会社の人の家の隣のマンションです。コワイね~(@_@)
今年は、お金が無いから近場で遊びます(^_^;)

テントウ虫!なかなかいいでしょ!(^0^)/

マジすか!?

それって犯人の家・監禁された女性のどちらかの住みかですよね
(>_<)

世の中、マジ恐いっすよ
(*_*)

やっほぃッッ♪

思わず。。。
てんとう虫のサンバを
歌い出してしまい
そぅ~♪(^m^)

よく発見できたね♪
河原って意外と人や動物.植物.自然…と
色々変化があって
楽しいんだよね(^-^)/

ヒデちゃん

犯人の家だよ~(@_@)
あきる野市でも、資産家失踪事件があったでしょ?あれ、うちの近所なんだよ~(>_<)
ぶっそうだよね

マルちゃん

あなた~とわたしが~♪夢の~くに~♪(≧▽≦;)

花の周りをよ~く見てると、色々発見があるよ!
小さなバッタとかね。
日頃の生活から少し離れてじっくり自然観察!って、面白いよ~♪(^0^)/
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
