スポンサーサイト


咲いたよ♪(^^)V

20080415120010
今日もいい天気の東京ですが!俺は夜勤真っ最中~(@_@)
やっと二日目が終了して、フトンの中から日記書いてま~す!(^_^;)

家に戻り、極小庭を覗くと・・・
今年も、咲きましたよ♪
3~4年くらい前に、貰った球根を植えたんだけど、気が付くと毎年、チューリップが咲いてるんだよね~!
だんだん小さくなってるみたいだけど

うちのカミさんは、ガーデニングとか、全く興味が無いらしく、うちの庭は殺風景!(^_^;)
でも、どこからとなくタネが飛んできて、ハナニラとか他、いろんな花が咲いてます。(爆)
俺も花に興味が出てきたのは、カメラ復活してからと、友達の影響だけどね!

末っ子が幼稚園に行きだして、カミさんも内職やる!って、近所のママさん達と張り切って活動始めたけど、いつまで続くやらf^_^;
結婚して14年!仕事なんかした事ないのに~!
まぁ、少しはお手伝いしてあげようかな?

夜勤もあと三日!頑張って終らせて、また写真とるぞぉ~~~!(^0^)/ヤツホ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きれいですね

最近、花を切ったり踏み倒したりしてるのが許せないですねえ
花もきれいに咲こうとしてるのに

赤がきれいだし開き具合もいいねえ
私の開きすぎるから....

trel67さん♪

こんちゃ!
そうだね、この前もチューリップの花だけ、切っちゃう事件があったもんね~(>_<)
うちのは、開きはじめだと思うんだけど、キレイに咲いたらまた、写真撮ってみま~す!(^^)V

綺麗なチューリップですね☆彡
鶏肉のチューリップ美味いっすよって話それてますね(^^ゞ

幼稚園の頃に確か、ヒヤシンスや朝顔やチューリップ植えたりしました
(^.^)b
俺、こう見えて学校で整備委員会や草むしり好きでした
( ̄□ ̄;)!!シンジジツ

アニキ、温かく見守ってあげては
(*^_^*)

植物は歳を重ねると好きになっていきますよね
p(^^)q

うふ♪

咲いた.咲いたっ~♪
チューリップの花が~♪

また歌ってしまった
(≧▽≦)ゞ アチャ~!

綺麗なチューリップだね

奥様のお手伝いしようかな~!?なんて
なかなか言える事じゃ~ないね(^O^)
きっとその気持ち
伝わってるよ♪

夫婦円満って
憧れちゃうなぁ~♪

夜勤頑張ってねぇ♪
(・ω・)/

おはよ~♪
可愛いサーモン色のチューリップだね
球根は植えっばなしだと子球が出来てもとの球根が小さくなってきちゃうんだよね
でも今年も咲いてくれて良かったね~(*^_^*)

私もちょこっとした仕事を探してはいるけど、なかなかねぇ・・・
奥様に協力してあげようって言えるともさんは本当に優しいね(*^_^*)

ヒデちゃん

鶏肉のチューリップ?(゜o゜)\(-_-)

若い頃は、バイクやらクルマやらで、派手な遊びばかりしてたけど、植物とか自然とか!最近、好きなんだよね~(^_^;)
歳か?( ̄▽ ̄;)

マルちゃん

な~らんだ~♪な~らんだ~♪赤白きい~ろ~♪(≧▽≦;)
いやいや、あのね!こういう時、協力しておかないと、夫婦けんかの時にネタにされちゃうんだよ~(@_@)
なはは~っ!(^_^;)

ケイ姉ちゃん♪

おはよ~ん♪
へぇ~!球根って、そうなん?勉強になる~!φ(.. )

なははっ!優しい?そんな事言ってくれるのケイ姉だけだよ~ん♪

ケイ姉も、仕事探してるの~?なかなか無いでしょ?(>_<)
レスにも書いたように、けんかの武器にされちゃうからね~(@_@)
ケイ姉も旦那さんに使ってるでしょ?V(≧▽≦;)V

犯人の家なんすね
(@_@;)
俺と同じ年齢、しかも薬中。。。

最近、思うんすけど、いくら金や地位や知識とかあっても警察に捕まったら終わりですよね、だから少しくらい貧乏でも構わないから穏やかに警察に捕まるような悪いことをせずに生きていきたいです
(^-^)

アニキ、治安というのは人が多い場所だと悪いものですよね
(・・;)
アニキの家の近くで起きた事件なんですね、マジ物騒っす
(>_<)

ヒデちゃん

最近、ホントぶっそうだよね~(@_@)
その事件の家は昨日、報道陣が凄かったらしいよ(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
