スポンサーサイト


今週の出来事。。。

20080417113707
今日もふとんの中から、携帯にてエントリーです。(^_^;)
先日、日記に、うちのカミさんが内職を始めた!と、書きましたが本格的に始動しました。
この写真のフワフワは、ウサギの縫いぐるみになるそうです。縫い目にそって切り取って、小さい穴を明けて、そこから生地を裏返すと、フワフワの毛が出てくる!ってわけ!(^_^;)
足の部分で100個作って2500円なり・・・
やっぱり安いな~(@_@)
夜勤明けたら、手伝わなきゃ!俺の仕事が今、少ないから頭が上がらん(-.-;)

20080417113709

うちのほったらかしチューリップ!かなり開いてきたでしょ?
来年も咲いてくれるかな~♪(^0^)/
今夜で夜勤終了~♪
週末、また近場で写真撮るぞ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

内職もお金が上がれば良いねえ

No title

夜勤お疲れ様です。
週末、自分も出かけます。

美味そうな煎餅と思ったら内職のなのですね
(^^ゞ

地道にでも内職してたら、何かの役に立ちます
(^-^)

おしどり夫婦っすね
(*^_^*)

チューリップが本当に鮮やかに咲き誇っています♪

夜勤明けたら、また素敵な写真を楽しみにしてますよ
p(^^)q

風に吹かれて~寄りみち

ともさんのおくさん、内職ですか~?うちの奥さんも年末からパート勤めです。何しろ、借金が多いので、、、苦労が絶えません、、、(苦笑)

No title

ともさん
 ウサチャンのパーツなんですね・・・・

 こういう可愛いものの部品を作っててくれる人ガいて・。・・・

 うちの甥っ子なんか。。。抱っこできるんですもんね・・・ありがとうございます・・・って言わなきゃあ・・・・皆・・・子供達は・・・こういう可愛い物を見ると目を輝かせてますよ。。。。。

みなさん。

trel67ちゃん
内職は安いね!でもうちは末っ子がまだ幼稚園だから、外にパートとか、行けないんだよ~(>_<)
しばらく我慢だね!
てか、俺の仕事が増えてくれればいいのにな~(@_@)



旅人ひとりさん
コメントありがとう!
週末は、何処までですか?
俺は、雨がやんだらツツジでも撮りにいこうかな?



ヒデちゃん
ヒデは、何でも食べ物に見える?(≧▽≦;)
ははっ、おしどり夫婦?ちゃうちゃう(^_^;)
そんな、仲良くあらへん
写真、また撮って来るよ!
ありがとね♪(^^)V



Mnamikazeさん
ナハハッ、結婚して14年!初めてカミさんを働かせました(^_^;)
最近、仕事が薄くて・・・
うちは〇千万の住宅ローンを抱えてます(@_@)
お互い、借金には苦労しますね~。
宝くじに賭けますか!(^_^;)



しばさん
実際に作ってみると、なんでもない縫いぐるみにも、人の苦労が染み込んでいるんですよね!
うちの子供も内職体験して、物のありがたみが、解ってくれればいいんですが・・・(^_^;)

No title

おはよ~~。
内職は根気が要る仕事だもんね
ともさんもお時間のある時は手伝って差し上げてくださいね~(*^_^*)

チューリップ開いたり閉じたりしながら終わりに近づいていくんだよね
来年もきっと咲いてくれるよ~(^^)

No title

ケイ姉ちゃん、おはよ~~~ん!
今、家に帰ってきたよ^_^;
雨すご~~~!
仕方ないよね、俺の収入が減っちゃったからね~(+o+)
お手伝い、頑張ります!

へ~っ!チューリップって、そうなの?知らんかった(*_*;
ほっとけチューリップ!もっと増やしたいから、球根植えるかな~???
(^^)v

初めまして^^

ふわふわがとても美味しそうに見えてしまいました^^;
Keiさんのところから飛んで参りました。
今朝のKeiさんの記事のコメント欄を拝見して、
うどんこ病の唄(w)の事がどうしても気になり、
その後検索して記事にしてしまいました^^;

記事中にともさんの事も紹介させていただいたのですが、
先に報告せず、事後報告ですみませんm(_ _;)m
もし不快に思われましたら
即刻修正させていただきますので…。

また遊びにこさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

ははっ(^_^;)

りおさん
初めまして!
ケイ姉ちゃまの所で、よくお見かけしています。m(__)m
なははっ、あの歌、俺もうる覚えなのでテキトウですが・・・
いいですよ~♪りおさんの日記に、俺の名前が載るなんて光栄です!(^0^)/
これから、りおさんの所にお邪魔しま~す♪(^^)V
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
