スポンサーサイト


明日晴れるかな?

おはようございます。


昨日の朝、夜勤が終わり家に帰ってから、なんか調子が悪い・・・
おなかと頭痛と寒気がするんだよね~((+_+))
かみさんの内職の手伝いもままならず「ちょっと寝たら?」と、お言葉に
甘えて「おやすみ~」夕方起こされてからも、体調すぐれずうだうだ、ゴロゴロ・・・
テレビで「ファインディング・ニモ!」見て、寝ちゃいました~^_^;




でっ!今日は?うん!なかなか調子はいいぞ~!
色々、家の雑用やって写真撮りに行けるか解らないけど、でも曇りだからね~・・・

明日!日曜日は晴れるかな???(*^^)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
体調崩しちゃったのですね、大丈夫?
体が疲れているときは少しのんびりしてね
今日も風が強くて写真どころではないだろうから家にいるのがいちばんよ(*^_^*)

あっ、コメント書き終わったけどまだ曲が流れているから終わってからsubmitをポチッとしよう(*^。^*)
明日v-278晴れれてくれるといいね~~~~~(*^^)v

No title

何処か出かけるの予定でしたか
どうなりましたか
歌と同じ気分ですよね

No title

ケイねえちゃん
こんちわ~!
心配かけました(*_*;大丈夫だよ~ん。
って、ケイ姉の忠告を無視して撮影行ってきちゃった^_^スマン!!!;
今日はいいところ行ったよ~♪

サザン!いいでしょ?全部聞いてくれたんね!ありがと~v-221
明日は晴れるかな~~~~???

No title

trel67rさん
出かけちゃったよ!(*^^)v
後でアップしま~す!!!
そうそう!気分は、歌と同じ~~~(爆)

No title

明日は良い天気らしいですね。
岐阜は晴れたのでチューリップと八重桜を撮りに行ってました。

No title

旅人ひとりさん
今日の東京は、くもり、ときどき晴れでした。
お~っ!旅人さんも今日のともさんと同じ写真
撮ってたんですね~^_^;
日記アップ楽しみにしてますよ~!!!

アニキ、体調悪かったんですね
(>_<)
今日は元気そうで良かったです☆彡


アニキ、この歌、本当に良い曲なんです
o(^-^)o
ドラマの主題歌で感動した後にこの歌を聴いて涙ポロポロっすよ
(;_;)

俺は海のYEAH!!と桑田さんのソロベスト持ってます♪

オリジナルアルバム集めなくては
小川の緑が綺麗に映えてますね、この花も綺麗です
(^.^)b

〈今年のGWはどこ行こうかな〉
by.ヒデッポ

ヒデちゃん
こんばんは~
今日は、大丈夫だったよ!心配かけました(^_^;)
ナハハッ、サザン最高~♪(^^)
明日は、晴れるかな???
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
