スポンサーサイト


チューリップ祭り。。。

今日は、友達の「今日は、家にいるのがいちばんよ!」の忠告をしり目に
、写真撮ってきちゃった~!にゃははっ♪ゴメンちゃい(*^_^*)






ここは、東京都羽村市(うちからクルマで20分くらい)のチューリップ公園に行ってきたよ!
ちょうど今、チューリップ祭りをやっていて出店とか出ていて華やかでした~♪







出店で、焼きそば買ってお昼タイム!
こんなデカイ竹の子も売ってましたよ。ちなみに1個・千円(高い?安い???)

山桜

最後は、青梅市のとある公園に山さくらが咲いていたので、撮ってみたよ!
くもりでたまに太陽が顔をのぞかせるへんな天気だったけど、気温もまぁまぁで
よかったよ~ん♪(*^^)v


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

竹の子族_alt_str_i_F9D1.gif_

風が強いですね(>_<)

アニキは祭りに行ってきたんですね、凄いチューリップの競演ですね♪
うちの近くには沢山のチューリップのある場所は無いです
美味そうな焼そば、それに安い(と思う)竹の子をみて竹の子ご飯が食いたくなりました♪

竹の子って字は筍のが正しいのかどちらか分からないです
(^^ゞ

ヒデちゃん
この
公園、近所のおじさんに教えてもらったんだけど、とにかくデカイ!
キレイだったよ~♪
竹の子!=見る。
筍!=食べる?
勝手な解釈で!(^_^;)

最近、竹林が減りつつあります
(>_<)
うちの方に結構竹林があったのですが、土地開発で壊してしまい寂しさを感じます
(*_*)

何でも土地開発とか便利さを求めたら、何が残るのかと思います
(◎-◎;)
田舎っぺの俺には田舎が最高です
p(^^)q

10万本くらい咲いてそうですね☆彡

ヒデちゃん
100万本のバラの花を~♪

自然が壊されて行くのは、淋しいね。(>_<)
都会じゃ、緑化推進~!なんて騒いでるのにね~(@_@)
変な世の中だな~(+_+)

No title

焼きそばおいしそう(^Д^
たけのこも(^ω^)
そういえば小学生の時、近所の竹やぶでたけのこ
盗んで怒られたことありましたよ\(^o^)/オワテタ

っていうかチューリップやばいですねー!

pacさん
おひさ~!
んっ?竹の子かっばらい???
いかんな~(≧▽≦;)
頂いてこないと~(爆)
チューリップ、ヤバイでしょ~♪(^0^)/

チューリップ綺麗だね~!!大好きだよ私(^w^ 北海道は寒いからなかなか育てるのが難しい~

アニキ

AE86って今や頭文字Dのマニアにはたまらないと思いますよ
(o^o^o)
若い兄ちゃんがハチロク欲しいと言うくらいですから♪

もし、スポーツカーに乗るならレガシイーB4とか乗ってみたいです
o(^-^)o

No title

やまぴさん
お久しぶり(*^^)v
北海道の桜はこれからですよね?

お~っ!チューリップ好きですか~?
好きなだけ持って行って下さい!!!\(◎o◎)/!

No title

ヒデちゃん
いま、ハチロク見ないよね~^_^;

ヒデはレガシーか~!
俺、今一番ほしいクルマはクラウンアスリートだよ~ん!!!
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
