

なんでこんなに。(^_^;)

今日の東京は、はれ~♪
しかし、仕事・・・(-.-;)
週末に晴れてくれればいいのに~!
仕方ないから、我慢して仕事だね。(^_^;)

20080422124807



休みの日に携帯で撮った写真。うちの極小庭にこんな花も咲いてましたよ!

20080422124809


暇だったので、久しぶりにキックボード出してきて遊んじゃいました~♪
これ、昔流行ったよね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乗ったことないけど
昔、流行ったね
キックボード
懐かしい

No title

昔、やってましたよ。
懐かしかったです。

懐かしいっすね☆彡

前にダイエットので、腕立て伏せの要領でゴロゴロやるのも流行りましたよね
(^^ゞ

すっかり春ですね、群馬の神流、埼玉の秩父が25度超しましたし
(;^_^A

何かまたそっちの方に行きたいですがGWは混むでしょうね
(^o^;

trel67さん
これ、乗った事ない~?
不安定で、けっこう面白いよ♪
小石ふんずけて、コケたり・・・危ないか!(^_^;)



旅人ひとりさん
ははっ、旅人さんは、乗った事あるんですね!
このキックボード、前にリサイクルショップで600円で買ったんですよ。f^_^;



ヒデちゃん
懐かしいでしょ!
秩父でも、そんなに暖かかったの~?いい季節になったね♪
ゴールデンウイークは、めっちゃ混みでしょう!(>_<)

No title

あらま。可愛い黄色いお花が咲いたね(*^_^*)

そうそ、σ(^^)も姪っ子のキックボードで遊んだことあるけど、ともさんの言うとおりちっちゃな石でこけたりしたよ~~(爆)
写真を撮るばかりではなくたまには体を動かすのもイイかも~~~~♪

ケイ姉ちゃん♪
ど~も~(#^.^#)
この黄色い花、雑草だよ~!でも、キレイでしょ?

なははっ!ケイ姉もキックボード乗った事あるの~♪ホント、ちっこい石でもコケッ!て、なるよね~(^_^;)
そうそ!お散歩しながら撮影が1番いい運動だよ~ん♪(^0^)/

No title

この黄色いのは、たちつぼスミレなんでしょうかね?


きれいですねえ~^^

キックボード・・・のってふざけてて・・転んでバカ見た事あります・・・

ははは:::

しばちゃん
この黄色い花は・・・
なんだかわかりません!(^_^;)

キックボード、不安定で、そこが楽しい所ですよね~♪
俺も、よくコケました~(+_+)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
