

我慢(BlogPet)

きょうぺんたごんがぶらんと我慢するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたごん」が書きました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほよ~~~、何を我慢したんだろう?

ぺんたごんはぶらんがお気に入りなのね~ん(笑)

ケイ姉ちゃん♪

ぶらんとぺんたごんは、苦楽を友に???V(≧▽≦;)V
ホント、仲いいね~(^_^;)

No title

ペンタンゴって何

ニャハハッ!

trel67ちゃま。
ぺんたごんは、俺のブログペットだよ!
パソコンから見ると、左下にペンギンがいるでしょ?そいつが、たまに俺の日記の文章の言葉を拾って勝手に日記書くんだよ~ん♪(^_^;)

ブラン??

そんなブログペットいましたっけ
(*_*) ?

ブログの友人のブログペットとかですか??

ライブドアのサイトのニュース見たんですが、GW前後に暫定税率が復活するために160円くらいになるみたいですよ
(・・;)

長距離ドライブの夢がまた…(T_T)

No title

ヒデちゃん
ぶらんはね~、俺のブログ友達のペットなんだよ。
なんか、仲いいんだよね~^_^;

ちゃりんこが一番!!!(爆)

No title

ともさん、こんばんは★(^0^)
ひさしぶりになっちゃいました。

ん、ブログペットって私もよく分からないんだなあ(^^;

なんかでも楽しそう♪
ぺんたごんっていうんだ(^^)
文章もちょっと気になるけど、、、なにを我慢したんだろうね(^^;

ジュンちゃん。
おひさ~(^^)V
ブログペットはね、日記の言葉を餌にして成長するんだよ!
ジュンちゃんもやってみたら?面白いよ~!
しかし、毎回意味が解らん(-.-;)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
