

年明けの多忙な。。。

今日から夜勤!会社の駐車場から携帯にてエントリーです。

20090118174603

さて!先週一週間、忙しい日々が続きました。
毎日帰宅は10時過ぎ!(>_<)
景気低迷もなんのその!うちの会社は忙しくて俺の管理している作業グループの下流工程が納期遅れ続出!なので俺のグループから応援を出せ!と、業務指示。
うちだって忙しいのに~(-.-;)
よって、少ない人員にて作業しなければならず、仕事の負荷も当然大きく・・・
昨日も休日出勤で休み無しで今日から夜勤!
まぁ、不景気真っ只中のこの時代!仕事があるって事は幸せな事なんだけどね。(^_^;)

フルパワーで働き詰めで今日は朝から頭痛が酷かったんだけど薬を飲んで今は、大丈夫で~す♪

これから国家試験も控えてるので風邪ひかないようにしないと!


さ~てっ!これからまた戦争です!がんばるぞ~!






(^^)V

病は気から?

今日は寒い初雪を観測した東京です。
さて、今日は携帯より画像無しでのエントリーです。

毎年、この時期になるとあちらこちらで、風邪ひいたりと体調不良の方が出てきますが、うちも子供たちが全滅(>_<)
今週始めに末っ子が熱を出して病気に行ったら、なんとインフルエンザにかかってしまった事が判明。
医者から家族はみんな移ってる可能性があるので覚悟はしておいて下さい。って言われた。
やっぱり、子供三匹ともインフルエンザにかかり、現在お休み中・・・
俺とカミさんは、まだ平気だけど、いつかかるのか不安な毎日です。(・_・)
一応、マスクしてるんだけどね。明日から三連休なんだけど、どこにも行けず、子供たちの世話に専念します。
タミフル飲んでるので早く治ると思うんだけどね!
(^_^;)

皆さんも、気をつけて下さいね!(>_<)

Listening~♪

携帯よりエントリーです。


この間の日曜日、TSUTAYAで「ジェイク・シマブクロ」のCDを借りてきて、クルマで聞いてます。
20081218124203



友達に「これ!いいよ、ぜひ聞いてみて~♪」って言われてたので興味があったんだ~(^_^;)
ジャンルはハワイアン?ウクレレとギターの音色とジェイクのなんともいえない歌声が、自然と耳に入ってくる感じかな?
何度聞いても飽きない!って事は、いいアルバムなんだろうな~♪
1番新しいアルバムはレンタル中で借りられなかったので、今度借りてきて聞いてみよ~っと!(^^)V

冬支度。。。

皆さん、こんばんは~。
師走を迎え忙しくなってきた昨今、いかがお過しですか?

夜勤真っ只中のともさんですが、少し設備の稼動待ちがあったので、その時間を利用して、携帯よりエントリー♪


さて、皆さんは「冬支度」と聞いて、これは必ず!っていうのは、ありますか?20081204010209


先日、通勤で使用しているクルマのタイヤをスタッドレスに交換しました。

20081204010205

毎年、この時期から来年3月まで装着していますが、去年はスタッドレスに助けられました♪(^_^;)

羽田空港に遊びに行った帰り、大雪に見舞われ、周りのクルマは動けず立ち往生!その間をすりぬけて帰って来たんだけど、スタッドレスタイヤの有り難さを痛感しましたよ!(^_^;)

タイヤもすり減ってきたから来シーズンは、新品に交換かな~?


備えあれば憂いなし!???


さっ!仕事しよ~っと(≧▽≦;)

お疲れモード(>_<)

今日は、携帯よりエントリー。

おととい夜勤明けてから、体調がすぐれず、家でゴロゴロ
実は先週、町内の旅行会で静岡に行く予定だったんだけど、急遽夜勤になったのでキャンセル。
積立てた旅行費が帰ってきたので近くのイオンにお買い物。

久しぶりにみんなで喫茶店なんかに入ってみました~(^_^;)
やっぱり、喫茶店のコーヒーは美味いな♪
20081117071805


二年履いたスニーカーがダメになったので新しく買いました~♪
20081117071809


それでは今週も、がんばりましょう~(^0^)/
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
